BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

これこれっ!

9月以降カープにかかりっきりな日々を過ごしてきましたが、諸事情によりそんな日々に終わりを告げられたので、久々ライヴ活動をしております。

先週はロフトでニートとスクービー、マックショウ。

めちゃめちゃ楽しかった!

今、久しぶりにライヴ感想文したためております。

今日は横浜で民生さんでした。

もーんのすごく楽しかった!

まさかカイモクブギー聴けるなんて!

ハンドクラップするする!

ちばしって も!!

MILLEN BOX も!!!

なんでもっとも!!!!

うれしい曲ばかりできゃいきゃい楽しかったです。

スカイウォーカーの間奏でギターソロ間違えちゃってとっさの顔芸でごまかしたの、見逃さんかったわよ。ふふふ。

今日は上手の前の方のスピーカー近くだったので、民生さんの声があまり聴こえなかったのが残念。

このツアー、もう一回観に行けそうなので楽しみです♪

やっぱりライヴはいいな♪

これこれ、これなんよ!っていう気持ちになってます。

この先、前のようにバカみたいにいっぱい観に行くことができなくなっても、こうしてたまに観に行けたライヴで元気もらって、お仕事もプライベートも頑張っていけるっていうのが分かってるから。

私、幸せ。