BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

キリング・ミー・ソフトリー

野球の話です。

カープの話です。

大竹、FAでどこに行ってもいいんよ。

当然の権利だしね。

ただ、思わせぶりなことするとカープファン勘違いしちゃうんで、出るなら出るでさくっと表明してほしいなあって。

「一番必要としてくれているところに…」ってどっからどうみてもカープでしょ?

もうほんとこれ以上変なこと言わんでくれ。

このままいくと、新井さんのとき以上にファンの怒りが爆発しそうですよ。

(私のまわりではね)

私はもう宣言する前から、「ジャイアンツのユニフォーム着てカープをこてんぱんにやっつけている寛ちゃん」を想像して、ダメージをできるだけ少なくするようにしてきたので大丈夫。

正直、ソフバンよりもジャイアンツに行ってほしいんだよねー。

あ、出ていくときの記者会見、意地悪なこと聞かれてもそれに真っ正直に答えなくてもいいんだからねー。

カープファンはFA記者会見にものすごいトラウマあるもんでね…。


今年の夏にハマスタで撮った寛ちゃん。

寛ちゃんはいつもサインくれたなぁ…。