BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

正式名称、判明

みなさん、元気にしてらっしゃいますか?

私は週末の氣志團GIGを思い出してにへらにへらしながら毎日を過ごしています。

とりわけトミーさん(私はUさんと呼んでいる)と翔やん、光さんがやったアレを思い出しては、にへらにへらを通り越してにたにたしています。

そんな本日もにへらにへらにたにたしながらTwitterを確認していたら、翔やんがこんなツイートをされていました。

トミーがノリにノッている時に繰り出す“ジャイアント・ステップ” (ジャンプしながら足を閉じたり開いたりする例のアクション)飛び出すかな?

あれって、ジャイアント・ステップって言うんだ!

勝手にシザーズステップって呼んでたわ。

まさか正式名称を翔やんが教えてくださるとは。

てか、翔やんがこんな風につぶやいちゃったら、今度からみんなが注目しちゃうじゃんかー。

トミーのアレが超かわいい&楽しいことに、みんなが気づいちゃうじゃんかー。

私の密かな楽しみだったのに…。

ま、楽しいことはみんなで共有したほうがいいもんね。

翔やんのツイートによるとノリにノッているときでないとしてくれないみたいだから、みんなで盛り上がってアレを引き出せるといいなぁ。

シザーズステップ改めジャイアント・ステップ、ね。

でもね、浦安でふと思ったんだけど、もしかして今回の衣装のブーツって、シザーズステップ改めジャイアント・ステップやるのに不向きなのではないでしょか。

ものすごい厚底なんです。

下手にアレやると、足首ひねるのではないかと…。

派手にやったら骨折しちゃうから!

ってことは私の仲間…いやいや、骨折はダメー!

安心安全で楽しいシザーズステップ改めジャイアント・ステップ、新潟でも期待しちゃお。