BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

DJタミフルの出番です

060118_0954~01.jpg

今朝になっても熱が下がらないので、また病院へ。

綿棒みたいなので鼻の中をゴシゴシして検査した結果、インフルエンザA+ですって。

点滴うってもらって、タミフルもらって帰りました。

いつもはオープンなのに点滴うつ処置室でカーテン引いてくれて、なんでだろうと思ってたら、薬の説明も支払いもそのカーテン内で。

そして「ここをまっすぐ出てください」

あぁ、うつしちゃいけんから待合室に戻るなってことね。

タミフル飲んで寝ます。

トラックの前に飛び出ることのないように、鍵かけたし、チェーンロックもかけたし。

おやすみ。