BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

笑わず嫌い王に出るならば

このあいだお友達と話してたときに

「出れやしないとはわかってるけど、食わず嫌いに出るときのメニューを考えてしまう」

という話になって。

うんうん。

私の場合は食わず嫌いもだけど、笑わず嫌い王に出たときのメンバーも考えてしまう。

今んとこの顔ぶれは、

ストリークイシバシハザマ海原やすよともこNON STYLE佐久間一行

かなぁ。

苦手なのが、さっくん

いや、大好きなんだけどね、見ててドキドキするんよ。

伝われ~。

そろそろ本当の笑わず嫌い王の時期です。

誰が出るのかなぁ。

ストリーク出ないかなぁ。