BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ネット制限

先週インフルエンザに倒れたのも、

11月からどうも体調がよろしくないのも、

生活リズムの乱れからきてるのもあるんじゃないか、と。

で、とりあえず規則正しい生活をしようと決めました。

・日付が変わるまでに寝る

・インターネットは1日1時間まで

ずっと、2時就寝6時半起床だったからね。

0時までに寝て6時に起きよう。

学生時代は毎朝4時起きだった私は(5時からバイトしてた)ほんとは朝型人間のはずだし。

で、夜型になってしまった一番の原因はネットだと思われるので、これもしばらくは制限しよう。

私はここ、mixi、もう1ヶ所と3ヶ所に日記みたいなのを書いているので、それもいけんのかなぁ。

(実際毎日書いてるのは1ヶ所だけだけど…ちなみにそこは自分しか読んでない)

よし、mixiとここはモバイル更新主でいこう。

パソコンの前に座ると動かなくなってしまうから、しばらくは2点順守で。

小学生がおかあさんにテレビゲーム制限されてるみたいな感じだけど。

今日が終わるまであと25分…。