BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

なんでもまずは100円ショップ

いろいろあってサインボールが増えてきました。

飾りたいけど、オフィシャルで売ってるやつは高くて数買えないし…。

こんなときは100円ショップだ!とダイソーに行って、コレクションなんちゃらとかいうフィギュア飾るやつを買ってみた。


おー、2個ちょうどいい感じで収まる~♪

ほんとは1個ずつ飾りたいとこだけど、これでいいよね。

後で買い足そうっと。

ほんと、100円ショップなんでもあるわー。

パラダイスだわー。

【追記】

夕方早速追加分買ってきましたよー。

ボールを固定させるために水道のパッキン(9個で100円)をマスキングテープで貼りつけました。

13948912390.png

よしよし、いい感じー。