BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

炭水化物のおばけ

昨日、おともだちが東京から遊びに来ていたので一緒にお好み焼き食べに行きました。

車で来ていたおともだちに乗っけてもらって、皆実町のひらのへ。

街や駅からは離れたところにあるけど有名なお店よね。

私は初めて行ったんだけど、ひらのって言ったらこれでしょうと

「そばライスいか天!」

と元気にオーダーしました。

そう、ここのお好みにはライスが入れられるんよー。

食べてみたかったんよねぇ。


そばの合間にごはん、見えるかな?


ライスだけ、そば・うどんだけ、っていう選択肢もあるけど、ここは両方いっとくでしょ。

めちゃめちゃおいしかったです。

もちろん完食。

…同行した友人二人(男性)はそばしか入れなかったけどね。

あはーん。