BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

実家満喫中

広島に帰ってきています。

28日に帰る予定にしてたんだけどどうしてもアレに行きたくなってしまって29日の朝の新幹線で帰りました。

奇跡的に29日の新幹線指定席に変更もできたしね。

高田馬場駅みどりの窓口のお姉さんに大感謝。

今回はおともだちと会う約束をしてなかったのでおうちでゴロゴロしています。

ライヴには行けないけど、その分広島ローカルでカープ奥田民生や吉川晃司の特番見れてるし、楽しく過ごせてます。


食も大満喫中。


カキフライにお好み焼き。

夏前に自分で漬けた梅酒も持ってきたんだけど、これがすごいおいしくて。

ホット梅酒にハマってます。

ハマっているといえば氣志團

ママンにカミングアウトしたところ

「えー、あの綾小路って人がおるバンド?」

と大笑いされました。

そりゃPRIVATESやNEATBEATSと違いすぎるもんね…。

氣志團つながりでまた聞くようになったチェッカーズ、押し入れごそごそしてカセットテープ発見。


まだちゃんと聞けるよー。

さてさて、2011年もあと少しでおしまい。

相変わらず精神的に成長出来てないのが残念だけど、前ほど嫌なことを気に病まなくなってきたかなあと思います。

いつでも笑っていられる人目指してがんばろうっと。

それではみなさんも。

よいお年を。