BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

近いって!!

今夜は久々、広島でPRIVATESライヴでした。

もうもうもうもう、かっこよかったんだからーーー!!!

すーごい近いし。

真っ暗になるまでブギー始めないし。

ショーネンほぼマシンガンだし。

はー、楽しかった♪

余韻にひたる間もなく、明日は氣志團ちゃんです。

Twitterによると、本日の岡山GIG終わって夜走りで広島に向かってるみたい。

そろそろ広島着いたころかしら。

いやーん、どうしようどうしよう。

同じ広島の空気をスーハーしています。

同じ空気をPRIVATESも吸っています。

ぎゃー、私得過ぎる!!

明日、MCに広島ネタ盛り込むんだろうなあ。

クロマティを右打席バージョンにしたら梵になるよー。

王さんにも大黒摩季さんにも全くかからないけども。

オススメ広島弁は「たう」ですかね。

「ぶち好きじゃけぇ」とかはベタすぎるもん。

あー、しかし2日続けて最高の夜を過ごせそう。

明日も楽しみです。