BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES @広島Shelter 69

2012/06/23(Sat) @広島Shelter 69

5th Anniversary special event #8

OPEN / START : 19:00 / 20:00

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:THE PRIVATES/creeper/THE KENMERI

帰ってきたよー、広島ー!

PRIVATESと氣志團、夢の2DAYSとなれば帰るしかないじゃろー。

昼間は新館オープンしたばかりのデオデオに行き、ママンに洗濯機とブルーレイレコーダーを購入。

喜んでくれたからよかった。

そして金銭感覚が狂った私は、自分用にiPod Classicも買ってしまった。

だって2万円で1,000円引きクーポンあったしデオデオのポイント9,000ポイントあったし…1万円切って買えたからよかったー。

ヴィヴィアンで服も買うたし、ウェッジソールのサンダルも買うた。

冬のボーナス払いにしたから、これから半年ごはんに塩かけて食べる生活が始まります。

贅沢は敵だー!

(ちなみに私にはボーナスはない)

おともだち情報でPRIVATESの出番は21:20と聞いていたので、前飲みしていくことに。

電車で向かっていたところ、紙屋町の電停を闊歩するハラさんに遭遇。

そっち、宮島方面の電停ですけど大丈夫ですか?と電車の中から思ってました。

シャレオの出口から出てきてたから間違えてあがっちゃったのかなぁ。

お好み焼き屋さんでおともだちと合流して、食べて飲んでおしゃべりして。

「プライベーツのライブがあったはずなのに、先に氣志團のことブログに書いてるよね?」と指摘されたりしつつ。

ばーれーてーるー。

しーかし、たのしかったー。

ここは下北かと思うようなメンバーだったけど。

ハコのトイレがこわれているという情報を得ていたので、トイレに寄ったりしつつ会場へ。

シェルター69、初めて行ったんだけどGIGみたいなとこでした。

でもステージはちゃんと段差があって、広い。

イスとテーブルが出ててどうなることかと思ったけど、PRIVATES前に前の方はかたづけてもらえてスッキリー。

広島でPRIVATES観るのは5年ぶり?

ナミキじゃないしどうなるかと思ってたけど、めちゃめちゃ楽しかったー。

私がいたとこ、ほぼ紅布だったもん。

横は九州チームじゃし。

もりあがらんわけがない。

序盤にSUSIE Q』きたよー!

これも5年ぶりくらいに聴いた気がする。

すーごいかっこいい。

でもって『I'M A HOG FOR YOU BABY』で跳ねて撃たれまくった。

ステージの段差が350缶一本分くらいしかないからすごい近くに感じるんよね。

やたら恥ずかしい…。

暗闇ブギーはどうなるんかなぁと思ってたら、ほんのり暗くなるものの照明は消えず。

ブギーの導入部分をずっと演奏し続けて歌に入ろうとしないPRIVATESの皆さんにブギー魂を感じましたよ。

はよ、暗くせんかい!

スタッフさんがお店の人に言いにいってようやく真っ暗になったとたん、私たちわーわーきゃーきゃー。

広島で暗闇ブギー味わえるなんてね。

最高!

ラストの『SPIKE DRIVER BLUES』でもーう、頭振るだけ振って踊ったった。

すーごいたのしかったし、かっこよかった!

セッティングのときは延ちゃんの髭見て「うーん」て思ってたけど、ライヴのときに見てたらめちゃめちゃセクシーでたくましくて素敵でした。

今回のツアーではやってないって聞いてたからあら残念って思ってたんだけど、アンコールでやってくれたよ、『DRIVE ALLNIGHT』

やったーーー!!!

というわけで、全力で乙ちゃん指さすチーム☆ショーネンでした。

たーのしーい☆

ステージの前にブロック塀みたいなのを置いてそこにモニターが置いてあったんだけど、モニターが置いてないエリアがど真ん中付近にありましてね。

あそこに出てきてくれないかな、乗ってくれないかなと思ってたら、出てきてくれました、ショーネンが。

ショーネンが♪

もう腰抜けるかと思ったね。

かっこよかったよーーー!!!

東京名物のアレを代行して言いたくなるくらい、かっこいいライヴでした。テンション上がりっぱでした。

頑張って帰ってきてよかったー。

この日会えたおともだち、いつもかっこいいライヴをしてくれるPRIVATES、みんなに感謝感謝です。

<SETLIST>

FREAK BEAT

OH! STUPID

SUSIE Q

STRAY CAT WALK

I'M A HOG FOR YOU BABY

CLEAN UP DIRTY

YOU DON'T LOVE ME

ルーディーきどり

WASTIN' TIME Part II

TRANSIENT DREAM

BOOGIE GO GO

iLL ATTACK

SPIKE DRIVER BLUES

TEQUILA

DRIVE ALLNIGHT

I NEED YOUR LOVE