BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

いつのまに…

ライブにも行かず寝通しの毎日を続けていたらだいぶ元気になりました。

金曜なんか、19:30にはお布団入ってたもん。

具合が悪いときはとにかく寝ろというのが我が家の方針です。

実際眠れるしね。

こないだママンからバウムクーヘンのバッジのことで連絡あったときに

「やっぱり青なんだね」

ってメールしたらこんな写真が届きました。


「こないだのと違うじゃろ?」

ううん、おかあちゃん、うちんがた今こんなことになっとるんよ…。


「青ばっかり…」って言ってた私を不憫に思ったおともだちが光ちゃんのをランマちゃんのに交換してくれたんだけど、その後青と橙が着実に勢力をのばしてね。

一個くらい緑や紫出んもんかね。

あれだけベースガン見しているのに。

あれだけ宴会チョップしているのに。

想いは伝わらないわー。

ママンからはこんなメールも届きました。

Title:笑ってに

本文:布袋さんが出てるけど、氣志團から花が届いとったよ。たもさんが、氣志團からきとると言うたよ

笑っていいとも見てたら氣志團って声が聞こえたから反応したらしい。

よしよし、浸透しているな。

そうそう、ここで書いてたのが実現して、6/23にPRIVATESが広島でライヴすることになったので…その週末は広島に帰ることにしました。

PRIVATESと氣志團、夢の2DAYS!!

やったあ!!

GWに広島帰ったときに「もしかしたら6月にまた帰るかも」っていう話はしてて。

そのとき「DVDが見たいからブルーレイレコーダーが欲しい」とママンが言ってたので「じゃあ6月帰ったときに買うよ」と言ったのですが。

「ブルーレイと洗濯機を夏と冬のボーナス払いにするじゃろ?」

という戦慄メールが送られてきて震えています。

いつのまにか洗濯機が増えとるし!!

私はボーナスなんてない派遣社員なのに!!

…まぁ、地味な生活しとけば買えるかな。

実家は今でも二槽式洗濯機なので、夢の全自動洗濯機生活に突入だ!

でもドラム式にしたいって言われたらどうしよう!

追記は拍手くださった方へのお礼です。

■m先輩

毎回気持ち悪くてすいません…。

あまりに楽しかったので全部を記録しておきたくなってしまいました。

広島時代は好きなバンドのライブが滅多に見れなかったので、それをなんとか反芻できる場所を作ろうと思ったのがブログを書き始めたきっかけなんです。

そのころつちかった技術が今回いかんなく発揮されました!

仙台は2DAYSだったんですよね。

うらやましいなー。

翔やんの手は「白い!」「指毛生えてない!」ってことに気をとられて、触感を堪能できなかったことに悔いが残っています。

もし次機会があれば…!