BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

浮気なパレット・キャット

とびきりキュートでもなんでもありませんが。

最近氣志團氣志團ばかりですいません。

これじゃPRIVATES界隈のおともだちにさらに白い目で見られるー、と思い、失神サーキットや騒音寺ワンマンのことも書き足してます。

ちょびっとだけどね。

氣志團@高崎のことも書き終えたので、今夜あたりUPしよっと。

長さの差は…まぁ…気にせんで。

追記はコメント拍手くださった方へのお返事です♪

■先輩mさま

あ、かえってこのスタイルは迷惑ですかね。すいません…。

これからもどちらでも大丈夫ですので。

日本縦断うらやましいなぁ。

よくよく考えたら西は地元凱旋ではないですか!!

絶対楽しい夜になりますねぇ。

気をつけて行ってらしてください!

うぅ、私も行きたい…。