BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

大事なことの決断はPMSが終わってからね

私が氣志團のことを言うと「きみまろさん」「きみまろさん」と必ず返してくる人に、先日とうとう「あまりいい気しないです」と伝えてしまったredzoneです。

こんばんは。

今になって思えばほっときゃいいだけの話なんだけどさ、ちょうどPMSでちょっとしたことでイライラしてたんよね。

年々PMSはひどくなってて、最近はありとあらゆるSNSを一気にやめてしまおうと思うんだけど寸前で踏みとどまる、っていうのを毎回繰り返しています。

終わってみればなんであんなことで悩んでたんだろうってことばかりなんだよね。

ほんと、重大な決断はPMSの時期を避けなければ。

きみまろくらいスルーしなければ。

…これはPMSでなくてもイライラしてたから、いっかー。