BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

おまえカルテ

昨日は久しぶりにライヴ観にいってきたー。

丸2週間もライブハウスに足を運んでなかった。ありえん!

トライセラ@新宿LOFT

去年の秋にさいたま新都心のワンマン行って以来でした。

もー、めちゃめちゃ楽しかった!

トライセラをあんな近くで観れるなんてねー。

15周年記念ツアーということで鉄板曲のオンパレードでした。

聴きたかった曲ほぼ聴けた!

私はLOFTの店頭チケットで行ったんだけど、もちろんファンクラブでチケットを取った方たちが先に入場されてまして。

チラっと目に入ったファンクラブチケは、ピクチャーチケットっていうの?メンバーの皆さんの写真が載ってるチケットでした。

映画の前売券的な。

あれ、いいなー。

ユニコーンや民生さんもFCはないけどモバイルサイトの先行チケットはピクチャーチケットだったりするし。

氣志團もやってくれないかなー。

怒髪天は無理そうなのはなんとなく分かる…。

そうそう、またまた氣志團話です。

ライブに行くとフライヤーの中にいつも「おまえカルテ」っていうのが入ってるんだけど、私、一度も書いたことないんよね。

omaechart

これ、すごくない?

翔やんが書いたものだそうな。

ライヴ終わったらさくっと帰る性質なので毎回持って帰ってきてたんだけど、書いてみようかな。

いっぱいおうちにあるから、あらかじめ書いてもっていこうかと思ってるんだけど邪道かいの?

ライヴの感想や要望とかを書く欄がないからハードル低いっちゃあ低いけど、どうせ書くならいっぱい書きたいなー。

しかし書きすぎるとこのブログみたいに気持ちの悪いことになるか…。

しかし、これ、みなさんどこまで書いてるんだろ。

「おうち」とか書いちゃうの?

GIGのお知らせとかのDMが届くとかでもないっぽいし…空欄でいっかー。

たとえばメールアドレスを書くようにして、アンケート書いてくれた人には後日特典画像かなんかのURLを送りますよー、みたいなのだったらいいかも。

--------------------

とここまでちまちま書いていたところに衝撃のニュースが飛び込んできました。

【白鳥雪之丞 左手筋肉不全断裂による長期療養のお知らせ】

えええーーー!!!

大丈夫!?

上のオフィシャルでは言及されてないけど、ナタリーRO69によると、離脱している間はサポートドラマーでツアーをまわるみたい。

誰なんだろう。

刃田さんとかありそうな。

BOBOさんも好きだけど。

まさかの湊雅史さんとか!?

一昨年フラカンの小西さんが骨折で離脱したときはキュウちゃんやサンコンさんがドラムしてて、もちろんドラムのタイプは違うんだけどそれはそれで楽しかった記憶がある。

そして「上手いのはキュウちゃんだけど、やっぱりフラカンには小西さん」って改めて感じた。

きっと氣志團でもそう思うんだと思う。

とにかくゆっきさんには後遺症ないようにしっかり治してもらいたいよー。

そしてまた『落陽』の素敵なドラムを聴かせてほしい。

Yahoo!のトップにもニュースUPされてる…。

Yahoo!