BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

私の世界とあなたの世界

どうも。

好きな言葉は「現地集合現地解散」なredzoneです。

実際問題、乗り物酔いする質なので、みんなでわいわいだと酔うのよね…。

仲の良い友達は私が酔うこと知ってるから最初から寝かせてくれるのでありがたいのだけど。

--------------------

最近気づいたのですが…私はカープ大好きだし、プライベーツや氣志團も大好きだけど、同じくらいの熱量で好きな人とは恋人にはなれないみたいです。

「お前が言うな」ってケンカになる。

だからといってカープ嫌いな人とも付き合えないけども。

嫌いじゃない、そこそこ好きくらいの人がちょうどいいなあ。

その人にもその人の好きな世界がちゃんとあって、私もそれにいらない口を挟まず尊重して、って出来るような関係が一番かな。

と、私が好きな音楽のことをつぶやくたびに空気読まないリプライを寄越しまくるカープ友達にイライラしつつ、再確認するのでした。

なかなかライブに行けない状況の中で「ライブに行きたい!」って呟いてるのに、なんとか自分の気持ちを落ち着かせてるのに、それを逆撫でされるようなことを言われてもさー。

…ん?

これ、もしかしたら、ちゃんと私の意見も尊重してくれる人なら、熱烈カープファンでも氣志團ファンでも恋愛対象として大丈夫なのかしらん?

難しい!