BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ギターのチューニングって大事よね

最近の、点数上げることだけに一生懸命のフィギュアスケートが好きじゃなくてだいぶ遠ざかっていたんだけど、今回ソチオリンピックのエキシビジョンは録画して見ました。

結果…

楽しかった!

なんといっても町田樹

まず、名前がいいじゃない。

(完璧カープファン目線)

(昔カープ町田公二郎という選手と浅井樹という選手がおりましてな)

(どっかに浅井公二郎くんはころがってませんかね?)

でもってエアギターですよ、エアギター。

録画してたので何度か見返したんだけど、ギターソロに突入する前にチューニングしてるのを発見!

さすが!

しかもおしり振りながら!

どうした!

エキシビジョンなんだもん。

魅せなきゃだよ。

あんまりしっとりしたの連発されても。

その点町田くんはよく分かってるなぁ。

真面目に考えて考えて考えた上のエアギターっていうのが伝わってきて、とてもよかった。

ぜひ次はウィンドミルとライトハンドに挑戦していただきたい。

あー、どうしよ。

ショーネンがおしり振りながらチューニングし始めたらどうしよ。

町田くんのおかげで変な妄想が爆走しております。