BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

歌舞伎

歌舞伎界の(っつうか海老蔵の)ニュースは落ち着いてきたとこだけど

私がはまっている歌舞伎はこれです。

歌舞伎

ラッシュブームはまだまだ続く。

「マルチに使える保湿バーム」だそうです。

顔、身体、髪、どこにでも使えるクリームです。

これ、ラッシュにしては珍しく香料が入っていないんだけど

その分原料の匂いがダイレクトにくるので

あまりリラックス効果はなさそう。

私は主にくちびるにリップクリーム代わりに使ってる。

塗ってすぐはざらざら感があるんだけど

2~3分おいてからくるくるするくと体温でなめらかになって

つるつるっとなじみます。

これ塗った上から化粧惑星のローヤルハニーリップ塗って「おやすみなさい」すると

朝になってもしっとりなままでとってもいい感じ。

口紅塗る前は歌舞伎のみを薄く塗って下地代わりにもなるし。

あと、夜遅く帰ってきてもうこのまま寝たいってときに

メイク落としシートで顔をざざっと拭いてから

これを塗り塗りしてから寝たり。

問題は、こういう使用方法だと

3年たってもなくなりそうにないことだ。

身体はボディショップのボディバター塗ってるし

髪はロレアルのオイル塗ってるし…。

ハンドクリームにするにはべたべたしちゃうしなぁ。

いい消費方法を探さなくちゃ。