BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

真夜中の太陽がのぼるまで

aquadium

neatbeats

PRIVATESのインタビュー記事が載ってるっていうので買ってきたAQUADIUM

延原さんのインタビューでホクホクしてたとこ、よくよく見たら付録のCDに新曲が入ってるー!

DRIVE ALLNIGHT

来週発売の新しいアルバムの前に思いがけないプレゼントだ。

あわせて買ったNEATBEATSのDVDの中にも、プライベーツが出てました。

4人のインタビュー。

こういうときって延原さんだけだったりもするから、4人ともしゃべっててうれしいな。

福岡のライブハウスで撮ったっぽかったです。

おかげで夢にプライベーツが出てきたよ(笑)。

なぜか私は鏡台の前に座ってライヴを観てた。

あー、ライヴ観にいきたいな…。

来月のワンマン行こうかと旅行会社に行ってみたけど

ホテルも飛行機も空いてなかった。しょぼーん。