BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー@広島

chidori

二日酔いをなんとか夕方までに克服し、紙屋町劇場へ。

開場は10分押し。

いつもは端っこに座るんだけど今日はフリップとかが見えないのもいやなので2列目真ん中近くへ。

以下ライヴの内容に触れるのでご注意を。

結局5分押しくらいで始まったのかな?

笑点のOPそのままの映像が流れ…各人のイラストアップになるとメンバーの写真が。

笑い飯・千鳥以外だと、ここは広島だし天津の二人が出るんだろうなーと思ってたら中山功太ネゴシックス・天津向の写真。

あら天津向さんだけだったー。

そして「漫才:千鳥・笑い飯の次に「漫談:追い風三等兵(南海キャンディーズ山里)」の文字。

会場は沸いてたけど、私は流れについていけず。

実は大喜利しかやらないんだと思ってたもんで。

で円楽師匠のような感じで客席に座ってるノブさんの映像。

各地で違うんだろうね。

◆漫才

千鳥…ひげが濃いい

 夜寝れんみたいな感じのやつ。おもしろかったー。

 冒頭、客席に座ってたらしい笑い飯西田さんにそっくりのお客さんを見つけ

 「西田さん、楽屋はあっちですよ」言うてた。

笑い飯TATTOOいれたい

 アホらしさ満載。

 冒頭、客席に座ってたらしい笑い飯西田さんにそっくりのお客さんを凝視し

 「なんの商売してるか全くわからへん…人のこといわれへんけど」

◆漫談

追い風三等兵…体にいいおやさい

 広島の街中で着たら大変な目にあ