BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ちょこっとオアシス

ちょこっとオアシス

今月初めにこれ買ったんだけど、何か分かりますか?

実は、「加湿器」

その名も「ちょこっとオアシス」。

特殊フィルターに水を含ませて置いておくだけの簡単仕様。

ほんとはもっと本格的なやつが欲しかったんだけど、

ペットボトルのはいろいろ問題もあるみたいだし、気化式のほうがいいかなって。

とりあえず毎日枕元に置いて寝てます。

効果のほどは…正直分からないけど(笑)。

気持ちの問題?

今のオフィスがものすごく乾燥してて午後になったら目が痛くてしょうがないので

会社用にももう1個買ってみた。

これでこいつの真偽がわかるってもんだ。

明日から実験開始。

誰にもばれんようにしれっと置いてみよっと。