BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

東京ゾンビ

ずっと気になってた映画「東京ゾンビ」を観に行ってきました。

哀川翔浅野忠信が出てる映画です。

それだけ聞くとイイカンジの映画と思えるでしょうが…

これが実にくだらなくて(笑)。

ようこれを映画化する気になったなあと思います。

観終わったとたん

友達「アホだ」

私「くだらなさすぎる」

でも、おもしろいことはおもしろかったんですよ。

今でもちょっとしたシーンを思い出してはクスッと笑ってしまいます。

哀川翔の飛び込みシーンの効果音とか。

そうそうなぜこれを観にいこうと思ったかというと、

主題歌歌ってるのがHOMESICKSだったから。

広島でのライヴはかかさず観にいってるバンドです。

映画がツッコミどころ満載ですっかり忘れてた。

CD聴くのとライヴ観るのとでは全然印象が違うバンドなので

一度ライヴで観ることをおすすめします。

ほんとにかっこいいバンドなので。