BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

拍手はキラキラした目で

昨日は明和電機のライヴを見てきました。

ありえんことに、にいさんがかっこよすぎた。

相変わらず素敵な手だった。

地球のプレゼントで腰にあててた手をガン見。変態か、私は。

髪がものすごく短くなってたんだけど、私はかなり好きだなぁ。

かわいいと思うんだけどなぁ。

もしかしたらもう一生正道さんに会える(つうか見る)ことはないかもと思ってたから、うれしかったです。

オンナーズのみんなにも報告せんといけん。

しかし今日は、PRIVATESのライヴ。

昨日明和さん終わった直後からすでにPRIVATESモードになって、求められてもいないのに勝手にプライスレス自慢とかしてたくせに、今日の昼から急に明和さんモード全開。

頭の中で実際生で見たことのない兄弟バリバリ姿を妄想中。

困ったもんだ…。

時々頭のなかで制御不能になるスイッチをどうにかしたいよ。