BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ダイアン!!

今日は今年のM-1グランプリの決勝進出者発表日。

ワクワクしながら確認すると…

キングコング

ザブングル

ダイアン

千鳥

トータルテンボス

ハリセンボン

POISON GIRL BAND

笑い飯

すごい、ダイアンきた!

たしかキングコングと同期だっけ?

うちのおかあさんは、3年前のM-1敗者復活を見て、ダイアンを「おもしろい!」って言っとったんよね。

ものすごい先取り(笑)。

私もダイアン好きだから頑張ってほしいな。

そして笑い飯トップ出番って!!

でも一昨年もトップ出番で最終決戦まで残ったから。

きっとやってくれるよね。