BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

OT×福助コラボソックス



今年の春に別注大陸でやってた奥田民生とPROKEDSの通販オンリーコラボスニーカー。
頼もうかなぁと思いつつスニーカーはもういいかなと思って申し込まんかったんですが。
そんときに一緒に売ってたOT×福助コラボソックスが、広島に新しく出来た福助のショップで限定販売されてます。

18日に各色各種類100足ずつ売り出されててもう売り切れてるかなぁと思って一昨日見にいったら、
見事に全色全種類残ってた;
売れてないのもかえって問題だなぁ。

形がとってもスポーティーで、あんまり私ははくタイプじゃないんだけれども
記念記念と思って一足購入。
通販では取り扱ってなかったピンクです♪
かわいいです。
が、きっと民生氏が選んだ色ではないっぽいぞ。
他の色もよく見たら別注のサイトでは扱ってなかった組み合わせっぽいな。
コラボといいながら勝手に作っとるんかなぁ。


とりあえず広島のシャレオって地下街の中のFukuske transitっていうお店で取り扱ってます。
レディス・メンズ共、2種類×各3色の展開です。
お近くの方は、ぜひ。