BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

OTグッズが増えていく



先週、ROCKET EXPRESSっていうアーティストグッズを売ってるサイトを見てたら私のお買い物魂がむくむくっと。
ポンポンカートに投げ込んで買ってしまいました。

まず、奥田民生Tee。
春のMTR&Yツアーで売ってて悩みつつ買わないで、
で、6月くらいにROCKET EXPRESSで売ってて、悩んでるうちに売り切れてた
そんな淡いイエローTee。
それがまた売ってあったので、3度目の正直よ!とカートへ。
こういう色のTシャツは持ってないしね。
ただサイズがおっきかった…。
そういや去年の市民球場ライヴのときもいつものサイズのTシャツ買ったら大きかったんだよね。
次買うときはワンサイズ下にしよう←まだまだ買う気。

そして、THE BAND HAS NO NAMEリストバンド。
THE BAND HAS NO NAMEは民生氏が参加してるバンドです。
黒地にピンクのラインのと、黄色地に深緑のラインのやつ。
今回一番欲しかったのって、これ。
黒地にピンクってカッコよくない?
ロゴもすぐ「このバンド!」って分かる感じでもないし、違うバンドのライヴでもつけていけるかーと思って。
汗かきの私にはリストバンドってとっても重宝する存在なんです。

もいっこリストバンド。
これはART SCHOOLっていうバンドのです。
水色と灰色。
普通のに比べて細くて、あんまり主張してないのがいいなぁ、と。


次のライヴは…日曜のPRIVATES。
どのリストバンドしていこうかな~。