BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ごちそう


先週、出汐方面の焼き鳥屋へ友達と飲みに行ってきました。

中学の時の友達がやってるお店なんだけど、すごく美味しいのです!
(前にも書いたような気がするけど、ま、いいや)

写真はサービスで出してくれた『鶏さし&牛さし』
ゆずこしょうをちょろっとのっけて、オニオンスライスを巻いて食べると、超美味。
牛さしは今回初めて食べたけど、美味しかった~。
鶏キムチユッケも食べたし、生肉ばっかだな。

今回写真は撮らなかったけど、『しぎ焼』っていうのもまた美味しい。
軽くあぶった鶏肉がわさび醤油にひたされてやってくるのだ!


広島の大学病院近くにある『かんかんかん』っていう焼き鳥屋です。
広島にお住まいの方はぜひどうぞー♪