BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Colors of Life


下北沢CLUBQueってとこの10周年記念の映画。
日曜にオーダーして、昨日DVDとサントラのセットが届きました。

去年の春に広島でも1日1回3日間上映されてて観てはいたんだけど
やっぱりDVDが欲しくなって買っちゃった。
サントラとセットで15%OFFってのもおっきかったかも。

この映画、知る人ぞ知る、って感じのミュージシャンがいっぱい出てます。
先週ライヴで観たフラカンからはグレートマエカワさん、NEATBEATSからはMr.PANさんが出演。
私の大好きなPRIVATESからも延原さんが出てます。
主演は怒髪天の増子さんで、ストーリーにちょっと無理があるところも多いけどおもしろいです。
TMGEのウエノさんたちと組んでライヴしてる最後の映像は、ほんとかっこいい!
下北の景色がいっぱい映ってるから、あそこらへんにライヴ通いしてるひとは「ここ知ってるー!」なポイントも多いし。

早速昨日観てみたんだけど、最初の30分以降の記憶がない…。
0:30から、寝ながら観たらダメね。
もっかい今から観なおそうっと。