BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

気になる人

ここ何ヶ月か、とても気になってる人がいます。
っていってもテレビに出てる人なんですが。

NHKで12:20からやってる『お昼ですよ!ふれあいホール』って番組に火曜木曜だけ出てる『Armot』ってバンドでベースを弾いてる森口翔太さん。
私は、この人の、が大好き(笑)。

手フェチの私はライヴ観にいっても顔を見ずに手ばっかり見てたりもするんですが。
細くて長い指したギタリストが大好きなんです。
森口さんはベーシストだけどめちゃめちゃきれいな手をしてて。
たまに手がアップになったりするときゃあきゃあ言ってます、会議室で。
私が「手が」「手が」言うので最近は会社の人に「あ、今日彼出てるよ」とまで言われる始末。

毎回1曲演奏してくれるので火曜と木曜のランチタイムは楽しみなのです。

…地味な楽しみだなぁ。