BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

目で聴く

2週続けてのウエスタン観戦ですっかり日焼けしてしまったredzoneです。

氣志團のアームカバーとタオルポンチョで万全のはずだったんだけどなあ。

真正面からの直射日光で顔と手が…。

写真撮るのに手首から先出てたからなあ…。

今年は手袋型のアームカバー出してくれるといいな。

と、カープまみれの私ですが、先週は待ちに待ったユニコーンのライブに行ってきました。

待ってたよー!

待ってたよーーー!!!

4月のSMA祭でちろっとは見てたけど、がっつりライブ見るのはほんと久しぶり!

もうねぇ、THE ユニコーンでしたわ。

めちゃめちゃ楽しかった!

MCほとんどカープなのも広島弁なのもうれしかった。

実は最新アルバム聴いてもあまりピンとこなくてね。

ライブ前は2回聴いただけだったんだけど、ライブ観た後に聴いたらもうめちゃめちゃ良くて。

音楽って耳で聴くものだけど、私には視覚の効果も大事なんだなあと、あらためて思いました。

だから氣志團ちゃんも好きなのかも。

次、ユニコーン観れるのいつだろうなー。

今回の楽しかったライブを反芻してしばらく生きていかなくては。