BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

職業選択する自由される自由

就職活動中のredzoneさん。

本日1ヶ月ぶり2回目の面接を受けてきました。

50分ちょっとあったよ。長かった…。

ものすごく話も盛り上がったし手応えもあった。

これでダメなら私どこにも就職出来ないんじゃないだろうか…。

ま、そのときはそのときよ。

私含めて10人面接するらしいので、10%の確率にかけてみます。

売り込めるだけ売り込んだし。

売り手市場とか買い手市場とかよくわからないけど、まだまだ厳しいんだなーとこの半年で痛感しております。

仕事決めて、そこで頑張って、ライブ観に行ける生活を早く確立したいなー。