BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

9 o'clock jump! @青山 RED SHOES

勝手にしやがれ主催のDJイベントに行ってきました。

その前にほいあんなどんとAtoZで腹ごしらえ。

軽く、なつもりがかなりしっかりと。

茄子フライが異様に美味しかった!

あれ、家では作れんかしら…。

お互いレッドシューズの場所をうろ覚えだったので、EZナビに頼ったり、

行きそうな雰囲気の人にふらふらついていったりしながらなんとか到着。

初めましてなレッドシューズは思ってたよりかなり狭かった。

69TRIBEとかで見る限り、もっと広く思えてたんだけど。意外。

お酒もおいしくて、お店の人も大人でスマートで、イベントもオトナな感じですごく楽しかった。

一部、大人じゃないお客さんもいたけどー(笑)。

0時過ぎまでさっきの暴食がたたったのか、立ったまま寝るか、って感じになってたのだが

武藤さんのDJで一気に覚醒。

渡辺俊美さんは酔っ払ってるのかチューニングすらままならぬ感じだったけど

でもなんか憎めない感じの方でした。かわいい。

そして、ウエノさんを初めて身近に見たけども、背ぇ高っ、脚長っ、身体細っ。

いつもステージ上にいる姿しか見てなかったから。

DJもすごく好きな感じだったんだけど、20分くらたったところで

両手あげて「ない」「ない」って感じで隣にいたEGO-WRAPPIN'の森さんと何かを探してる。

そしてマイクをつかみ

「オレのCDが見当たらないんだけど」

「これからはアナログだけでやります」

あら、大変。

見つかってたらいいんだけど。

途中トイレの列にぼーっと並んでたら、延ちゃんの記事の載った新聞の切り抜きが貼ってあることにトイレに入る直前に気づき、出てからそこにへばりついて見てしまった。

すごいかわいいことが書いてあって、ほのぼの。

PRIVATESは今はレコーディング中らしくてライヴがないから寂しいけど

来月のラ・ママ楽しみに頑張ろう。

あ、来月初めにカバーアルバムが出るよ♪

最後はたぶん飯島さんのDJだったんだけど、裏方作業が大変だったのか

ものすごいお疲れモードでした。

飯島さんが全部仕切ってらしたのかな?

お疲れ様でした!

武藤さんのDJに送り出され、外に出ると雨上がり。

「傘は天下の回りもの」と書かれたバケツに入った、ご自由にお持ちくださいな傘が置いてあった。

いちいち気がきいてるなぁ。

なんだか今回は雰囲気にのまれておとなしく終わっちゃったので、次はがっつり踊りたい。