BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

勝手にしやがれ■BONE MACHINE CIRCUS @赤坂BLITZ

…去年11月に怒髪天とのツーマンを観て以来の勝手さん。

あ、武藤さんは3月にレッドシューズのイベントで観ましたが。すごかったですが。

今月2度目の赤坂ブリッツ

ステージ中央にプチ花道みたいなのがあって、ホーン隊がそこまで出てきてキメキメで吹いてくれるの。

あー、頑張ってあそこらへんまで行っとけばよかった。いや、近すぎて笑うな。

ライヴはすーごくよかった!

途中その花道みたいなとこに武藤さん出てきて、ボイパしながら歌ったり。

フロアみんなで足踏み鳴らしてみたり。

今年に入って全然ライヴがないのがものすごく残念…。

去年は毎月観れてたのになー。

ライヴは渋くてものすごいかっこよかったんだけど、笑える点が少々…。

・静まるたびに2F席から「まさきー!」という子供の声多数

 笑う飯島さん

 (私は私でどっかの幼稚園を丸ごと招待したのかと妄想をふくらませていた)

・終盤にコームを投げる飯島さん

 ほぼ真上に上がりほぼ真下に落ちる…

なんで飯島さんはあんなにおもしろいのだろう。

なんだかんだで目で追っちゃうなー。

『エル・ソル』でキャーッと飛んで跳ねてたら、終わってみなさん帰ってった。

なんて終わり方!

盛り上がってるとこで終わるなんて…どんだけSなのよ。

ちょっと期待してみたけど、やっぱりアンコールはなし。

ん、でも、勝手さんらしくていいや。

8/2に行われるイシカワさんのイベントで、勝手にしやがれ&NEATBEATS&ロンサムという夢のようなライヴがあるらしいので行こうっと。

って、その日、夜スト、ワンマンじゃあ…。

むぅ。どうするべ。