BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

罰ゲームに最適

「たのしかったねー」「かっこよかったねー」

「飯島さんコーム投げてたねー」「そうだっけ?全然見てない」

なんて会話をこーじーどんとくりひろげながら

BLITZのお隣の赤坂サカスへ。

♪セレブなごはん、と息巻いてみたものの、結局ドラゴンデリというほぼ屋台なお店へ。

そこでなにも考えず『日本一辛い坦々麺』をオーダー。

tangtang

ラスコー、すごいの出てきたよ。

tangtang

あ、でも、私好きかも。

山椒が粒で入ってるのはキライなんだけど、粉だとダイジョブなんだな!

…半分超えたとこで辛いを通りこして舌がしびれてきましたが。

負けないわ、わたし。

今度は『日本一辛いジャージャー麺』試してみよっと。