BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

あっというまに1年経過

1年前の4/3、私は東京に出てきました。

4/4には大泣きしてました。

4/17に派遣でだけど働き始め、今に至ります。

ほんとにこの1年、早かったー。

「何したか?」って聞かれたら答えに困るけど、でもなんとか生きてます。

今の仕事も1年。

地元にいたときは、派遣で同じところに1年以上いるなんて考えられなかったけど

たぶんあと1年くらいは今のところにいるかな。

やりたい仕事内容ではあるし、能力も徐々にアップしてる気がするし。

これからの1年で、次へのステップアップが出来るよう徐々に準備を進めなきゃ。

資格とかね。

あとは、地下にばっかりもぐらずたまには地上で遊ぼう。