BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

脱・たぷたぷ宣言

ひとり暮らしを始めてからちょっぴりダイエットに成功。

ダイエットといっても夜炭水化物を食べないだけで、

そのぶんお昼にはどんぶりめし食べてるんだけど。

で、やせたらいろいろなところがたぷたぷになってきてしまった…。

二の腕はもちろん、背中、内もも、ありとあらゆるところが。

こりゃいかん、と先月からニベアのボディリフトジェルを塗りはじめました。

効いてるのかどうかは正直わかんないけど、なんにもしないよりはよかろうて。

昔は、ディオールとかサンローランとかの高いジェル使ってたのになー。

ディオール…6300円

ニベア…698円

こんなところにひとり暮らしのわびしさが。

まぁ、高いのをちびちび使うよりも安いのをたっぷりバンバン使ったほうが

保湿のためにもよいと信じてしばらく続けてみようっと。

ついでに破れたストッキングを使ったストレッチもやってます。

ゴムチューブ代わりには充分。

頑張ろう、引き締め大作戦。