BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

誰か気づいて

髪切ったー♪

2ヶ月ぶりのUR。

伸ばしたいし雰囲気変えたいからパーマでもかけようかと思っていた私の心を見透かすかのように、シャンプー後の私に

「残念ながらドライヤー」

と言う犬さん。

(URではドライヤーで乾かした状態でカットをします)

なんで分かるの?(笑)

結局、ヅラ作れそうなくらいすいてもらって、明るめにカラーリングしてもらいました。

してもらったっていうか、何も言うことなく仕上がったんだけど。

うん、かわいい。

「今夜はこのまま朝まで遊ぶ」

と言ったら、アシスタントさんが

「いい匂いだね、って言わせましょう」

と、いい匂いのオイル使ってスタイリングしてくれました。

今夜はそういう遊びではないんだけど!!(笑)

誰か気づいてくれるかな?

今はひとり、奈良カフェでごはん。

もちろんビールも飲んでるぜ!

夜の奈良カフェにひとりで入ったのは初めてだけど、全然OKだわ。

茄子フライ、おいしい♪