BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

週末に買ったもの

パソコン・電子レンジ・CD・ライヴチケ・お笑いライヴチケ・映画チケ

ごはん食べなくても生き延びれる方法を教えてください…。

・パソコン…\118,800-
別に書いた通り。
木曜の会社帰りに見に行ったヤマダ電機で急に買うことに決めたのです。
その日、2台限り、だったので、これも縁かと。

・電子レンジ…\12,100-
パソコン買ってついたポイントで買ったので、実質タダ。
1ヶ月前にコンセントから煙がもくもく出てきて壊れてたのです。
まぁ、18年くらい使ってたからもう寿命でしょう…。
トースター機能付きなので、同じくボロボロだったトースターは捨てることに。
これで冷たいごはんを食べる生活ともさよならできます。

・CD…\3,000くらい
THE NEATBEATSの2枚組、BIG BEAT MIND!!
まだ1枚しか聴いてないけど、新曲あり、メドレーあり、でオトク感あふるるCDです。
踊りたくなる!
マーシーとかヒロトとか、ゲストもすごく豪華だった。
歌詞カードの「SPECIAL THANKS」みたいなとこにTHE PRIVATESの名前があるのがうれしかったり。
九州一緒にツアーまわってたんだよね。

・ライヴチケ…\3,500-
9/3に広島のクアトロであるデキシード・ザ・エモンズのチケも購入。
溺死土佐衛門と覚えてください。
私は彼らのライヴはまだ1度見たきりなんだけど、すーごい楽しかったから、今回のワンマンとっても楽しみ。
バカ爆裂って感じです。

・お笑いライヴチケ…\1,800-と\2,000-
9/17のよしもとPLEASURE LIVEと10/9にある笑い飯の単独ライヴ。
どっちも紙屋町劇場です。
PLEASURE LIVEは今回は東京芸人さんばかりみたいだけど、7・8月と見にいけなかったのでお笑い補給に行ってみようかと。
たしか、ハリガネロックダイノジだいたひかるハローケイスケカラテカアホマイルド
今回は$10来ないのか…。
ハリガネロックも今は東京が拠点なんよね?

笑い飯の単独ライヴはものすごくおもしろいか、ものすごくおもしろくないか、どっちかになると思われます。
しかし、チケの整番がえらいことなってるんだけど(1ケタ台)…お客さん入るんかなぁ。
ってか、宣伝しなさすぎではなかろうか。

・映画チケ…\1,500-
秋に公開のカスタムメイドって映画の前売りを買いました。
奥田民生のドキュメンタリーっぽい映画かと思いきや、木村カエラちゃん主演の不思議話に仕上がってるらしい。
いつもはレディースデーで観にいくことが多いんだけど、今回の前売りには特製ピックがついてるとかで、映画館まで買いに行ってしまった。
民生バージョンとカエラバージョンがあって、迷わず民生バージョンをもらいました。
でもカエラバージョンもカラフルでかわいかったなー。
もいっこ買いにいこうかな。
実は、この映画の撮影にエキストラでちょこっと参加したのです。
カメラから遠い位置ばかりだったので、映ってることはないだろうけど。


楽しいことも多いから頑張らねばね。