BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

お笑いブーム

スカパーのファンダンゴでお笑いを見ることはあっても、実際に舞台を見にいったことはない。
でも、見に行きたいなとは思ってて。

で、今週の土曜に広島のデオデオっていう家電屋の中にある紙屋町劇場で吉本のライヴがあるらしいってことで、見にいこうかなとプレイガイドに行ってみたものの、チケ見当たらず。
どうやら売り切れらしい。
ぴあ売りはどうなんだろ、ってセブンに行ってみたけど、残念ながらこちらも売り切れ。
@ぴあでは『残りわずか』になってたんだけどねー。検索してるうちに『予定枚数終了』になっちった。

すごいね。
広島じゃけ、全然売れてないだろうと思いよったけど、世のお笑いブームはこんな地方都市にもやってきてるんじゃね。
来月のライヴチケは普通に売ってたけど…今回のメンツのほうが好みなんよねー。
$10、ケンドーコバヤシりあるキッズ中山功太麒麟
当日券って出るのかな。
そうまでして見にいくか!?

…よく考えたら、今、腰悪いんだった。
2時間くらい座りっぱなしとか、耐えられないはず。
やめとこ。