BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

明和電機の制服を着た…

私は毎日お茶のペットボトルを会社に持ってって飲んでるんだけど、それにカバーをつけてるのね。
フェリシモの通販で買った明和電機のペットボトルカバー。
http://green.felinet.com/kobe-c/prod.asp?SCD=206-473
これ、白いワイシャツにネクタイしめてその上から明和さんの役員服着てる、社長そのものな感じで気に入ってるんだけど。
最近襟の汚れがはげしくて。
ほら、お茶飲んでるから、きれいに使ってるつもりでもちょっとずつお茶のシミがつくみたいなんよねー。

デザインがデザインなだけに、何日も同じシャツを着てるびったれな人みたいになっちゃって汚らしいのです。
でも生地の裏には保温保冷効果のある銀色の素材が使われてて洗濯できそうにないし、困ってます。

明和電機仲間のみなさんは使う用と保存用とふたつ買ってるらしい。
あぁ、そんなことまで考えていなかったわ。
とりあえずこのまま使い続け、どーにも目にあまるようになったら…襟だけつまみ洗いしよっかな。
その作業、想像するだけでも悲しい…。