BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

癒されたい

先週、頭は痛いし身体はダルいししんどくてしょうがなかったので、
1年半ぶりくらいにリフレクソロジーに行った。
以前リフレクソロジーを習ってたことがあって、そのとき習ってた先生が指導しているっていうサロンへ。
時間がなかったので20分コース。
担当してくれたのはどっからどうみても新人さんだったけど、
ちゃんとやってくれさえすればそれはどうでもいいな。

頭痛と腰痛があることを伝えリクライニングシートに横に。
なまじっか習ったことがあるので
「あぁ、肩のとこがゴリゴリしてんなぁ」とか
「やっぱり頭は悪いのか…」とか考えてしまった。

短かったけど終わってからしばらくは足が軽かったので、
今度から月2回、給料日のたびに60分コースに行ってみようかなぁと思う。
身体のためにも、ね。
頭痛薬倍量飲んで友達に怒られる日々ともおさらばよ!


ちなみに。
この日はトリートメントの後飲みに行ってしまって、もみ返しのような症状と戦うハメに…。
次からはまっすぐ帰るようにしよう。