BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

スキスキ大スキ!

やっぱり私はPRIVATESが大スキだ!!

今日は下北Queツーマン3DAYS中日。

なんか最終日みたいな盛り上がりだったよ。

あー、踊ったー。

自分メモ

・セッティングのときはNEATBEATSのTシャツの延ちゃん

・登場したときは例の星条旗シャツの延ちゃん

・延ちゃん昨日に引き続き2曲目でサングラスを外して「もらう」

・延ちゃんのギターには赤外線はついてないが、自力で立ったり掃除機になったりする

・今日は乙ちゃんの誕生日。リーダーが前に出てきてハピバスソングを歌う。見つめあうおっさんふたり。

・ショーネン、ギター間違え、リーダーに向けててへっと笑顔

・「延じゃないけど早く帰れ、おまえら」byリーダー

・「帰んなくていいよ」by延ちゃん

・ストレイキャットー!!

・普段はメンバーの名前なんて呼ばない私が「乙ちゃん」連呼。誕生日仕様。

あぁ、明日への余力が残ってないよ…。

でも、きっと、大丈夫。

明日もまるで初日かのように踊ってみせるから!