BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

「歴史を目撃せよ!」

新宿紅布で、PRIVATES、BAWDIES、Okamoto'sのライヴ。

タイトルのようにリーダーがブログで熱弁をふるっていたOkamoto's、

たしかにかっこよかった。ビーックリ。

まぁ、ステージ上もフロアもみんな親バカみたいなもんだけど。

いつも若い若いと言われているBAWDIESがベテランに見えたもん。

ま、いちばん若かったのは永遠のセブンティーン、延ちゃんですが!(笑)

そして、ショーネンがかっこよすぎて死ぬかと思った。

なんなんだ、あの人は。

タイトル忘れたけど、カバーのやつ、あまりに素敵過ぎて4列目でよかったと。

最前だったら倒れてるわ、私。