BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

広島の熱い夜

昨日は2週間ぶりのナミキジャンクション
THE HOMESICKSとthebigraw、楽しみにしてました。

全部で4バンド出たんだけど、どのバンドもすごくよかった!
対バン全部気に入るって滅多にないです。

THE REVOLVER
トップバッターでお客さんもまだまばらにしかいない状況でツライとこではあったと思うんだけども。
この人たちの曲好きですねー。
スーツ着てて、ロックで。
プライヴェーツっぽいというか、ミッシェルっぽいというか。
CD買っちゃいました!
MC、無理してしゃべらないほうがいいと思います。
→→→オフィシャルはコチラ


SCREAM OF TRUTH
松山のバンド。
今日初めて観て聴いたんだけどね、すごいよ、この人ら。
ヴォーカル&ギターさんがちょっと背がちっちゃいんだけどそれを逆手にとったステージングで。
曲もめちゃめちゃかっこいい!
本日一番の衝撃を受けました。
→→→オフィシャルはコチラ


THE HOMESICKS
相変わらず突き抜けててサイコー!
だけど、1曲目のいたずらブギーでフロアに飛び出したジュンヤさん、
ステージに戻るときに柵の土台に足が引っかかってしまったみたいで右足首負傷。
「決めた、俺、今日、ここ動かねぇ」
って言ってたけど、その後も結構右に左にちょっとずつ動いていたなぁ。
大丈夫だろうか。
そして動けない分もう1曲やりたい!というジュンヤさんの願いをあっさり却下するPAさん…鬼っ!
今回ビックリしたのは、トオルさんのギターの弾きっぷりがめちゃめちゃかっこよくセクシーになってたってこと。
自信、なんかな。
→→→オフィシャルはコチラ


the big raw
こないだのワンマン後、ベースのシュンさんが脱退したってのをオフィシャルで見てて。
どうなるんかなぁと思ってたんだけど、めちゃめちゃかっこよくて楽しいじゃないか!!
今回入ってたベースの人がしばらくサポートするだけなのか、
新たに加入するのかは知らないけど、とっても楽しかった。
正直、こないだのワンマンより楽しかったよ、私。
メンバーもすごく楽しくやってるのが見ててよく分かってそれもすごくよかったです。
→→→オフィシャルはコチラ


時々「…」なこともあるけど、今回みたいに「!!!」なこともあるからやめられないです、ライヴ通い。
最近ペース落ち気味だけど、ちょっとでも気になるライヴがあったら行ってみようっと。