BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ファンダンゴ

忙しいんだけど、ネタになるようなことがないので
最近よく見ているCSのファンダンゴの話でも。

一番見てるのは「ワイ!ワイ!ワイ!」かなー。
リピート放送増えましたね。
2:30と6:00。
2:30なんて時間に見る人いるのかと思ってたけど、さっそく初日に見てしまった。
朝もちょうどごはんを食べてる時間なので、チャンネルザッピングしてたら目に入ってしまう。
でも朝からエロス学もキツイなぁ。

私は、笑い飯がいちばんテンション低いながらも細かくボケてておもしろいと思ってますが。
みんなどの曜日が好きなんだろう。


あと、夜中にやってる「てっぺん」。
かかさず見てるのは水曜の「マジジャン」。
千原Jr.が司会の番組なんだけど、これ、おもしろい!
出たいっていう業界人が多いのは分かる気がするー。
でもあのアイドル枠っつうかグラビア枠はいるんかな?
時々全く空気よめてない子がいるので、ハラハラしてしまう。


何かっていうとファンダンゴスペシャM-ONの我が家。
ビバ、スカパー!
おかあさんの、芸人やバンドの認識度がものすごいことになってきてしまっています。
普通、知らんじゃろーって人らの名前も分かるもん。
会社の人の着信音とか聞いて「それ○○じゃろ?」って言って驚かれたりするらしい(笑)。