BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

バーバリーチェックだったり赤のチェックだったり

26日は3ヶ月ぶりのNEATBEATSライヴに行ってきました。
たーのしかったー♪

思ったよりお客さん少なかったんだけど、みんな右に左に動く動く。踊る踊る。
男の子集団が大暴れしてたので前には行かず、土佐くん三浦くん側の真ん中よりちょい後ろ目で気持ちよーく身体を揺らしてました。

新しいCDをまだ買ってないんだけど、そんな私でも十分楽しめるライヴでした。
早く買わなきゃ。

バッファロースニーカー、なんだか年々重くなって踊りにくくなっていくなぁ。
「BABY, THAT'S ROCK'N'ROLL」あたりでものすごく飛び跳ねたかったんだけど、靴が重くて無理でした…。
でも♪HEY!ってとこだけは無理矢理とんだったけど。
隣のバンドマンらしきおにいさん、急にとんだからビックリしたみたい、ごめんなさい。

MCでは…三浦くんが昼間路面電車で1時間かけて宮島に行った、と。
「30駅くらいあった」とか「各停や」って言ってたけど、広電に快速なんてないですから!
せめてJRにしときゃもっと早く着いたのにねー。
あー、いいなー。
宮島行ってビール飲みながらお散歩したーい。

1時間半くらいでライヴは終了。
もっともっと聴いてたかったよー!!
でも、9月にまた来てくれるらしいので楽しみにしとこう。

帰り、物販でCDとカンバッヂ買おうかなぁと思ってたんだけど、メンバー出てきちゃったのであきらめた。
基本的に緊張しいなので、メンバーから直接買うとかお話するっていうことが苦手なのです。