BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

楽しいことを追いかける

久しぶりのエントリー。

毎日元気してるよー。

あっちこっち出没しています。

先週末は大阪→京都→新宿と、3日連続ライヴ観にいきました。

どこも楽しかったー。

大阪のライヴでSCOOBIE DO怒髪天がNEATBEATSの話題を出したり、新宿のライヴでNEATBEATSがSCOOBIE DOの話をしたりと。

好きなひとたちが同じくらい好きなひとの話をしてくれるって、テンションさらに上がっちゃうねー。

昨日はリキッドルームで猛毒と氣志團でした。

猛毒、噂には聞いてたけど楽しすぎた。

『北別府』とか『衣笠(と書いて鉄人)』とか、カープファンの私はきゃあきゃあしながら聴いてましたよ。

まさか「北別府!」と拳をつきあげる日が来るなんてねー。

お客さんで東出ユニの人がいてなんでだろうと思ってたんだけど、こういうことだったんだね。

石野卓球のDJのほかにピエール瀧の始球式なんつーのもあって、お値段以上なイベントでした。

もちろん氣志團のライヴも楽しかったよ!

今までで最もステージ近くで見た氣志團なんですが、あまりのリーゼントの大きさに圧倒された…。

それでもリキッドルームの真ん中くらいの位置にいたんだけどね。

それにしても一週間で2回、YMCA踊ることになるとはねー。

心斎橋と恵比寿でYMCA。

シャレオツですなぁ。

追記はコメントのお返事です。

■先輩mさま

何組になったらいいんでしょうか、私!

とりあえずリストバンドは赤と橙を買ってしまいました。

カープファンなのでどうしても赤は手にしてしまうんですよー。