BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

年をとる とられるよりも 好印象

ってことで、またひとつ年をとりました。

いえ、むしろ、とってやったわ!!

おめでとう、私。

去年の誕生日は紅布でNEATBEATS、一昨年は山形でPRIVATESとNEATBEATSのライヴで踊りまくって過ごしたんだけど、今年は月曜日だしめぼしいライヴもなく…。

でもバースデーイブの昨日はPRIVATESで楽しい時間を過ごしてきたよー。

ショーネンに撃たれまくってしあわせな夜でした。

明日は怒髪天のイベントだし、木曜はNEATBEATSとPRIVATESだし、今週は楽しいことたくさん。

そうそう、氣志團さんからバースデーカードが届いたよ!!

ポストから取り出して落っことしそうになった、びっくりし過ぎて。

そんなん送ってくれるなんて知らなかったので。

だって上向きに入ってたし!

絶対郵便屋さん狙って入れてるよ!!

祝うような年でもないなんて言わず、どんどん祝ってもらおうと思っておりますので。

いつでも祝辞・プレゼント、受け付けしておりますよー♪