BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

指弾きラバー

昨日一昨日はSCOOBIE DOのライヴでしたん。

一日目はMELLOWナイト、二日目はFUNKYナイト。

どちらも超超かっこよかった。

ジョーくんの指弾き、久しぶりに見たけど華麗で素敵で激しかった。

やっぱり大好きー!

ジョーくんは親指と人差し指がメインの弾き方なんだね。

昨日は途中でスラップもしてて、私の脳内ではお花畑が満開でしたよ。

いいもん見た!

今日は私が大好きなもうひとりの指弾きベーシスト、松さんを拝みに名古屋に向かってる。

その前に思いの外茶色い富士山を拝んでいます。

「明日は怒髪天行くんでしょ?」

「ううん、氣志團観に名古屋行く!」

「…(絶句)」

な会話をいろんなともだちと交わしましたよ。

今日はたぶんスクービーが怒髪天のライヴにゲストで出るような気がするけど、それでも氣志團を観たい気持ちが勝っちゃったんだい。

ってことで、悔いのないよう楽しんできまっす。

氣志團ツアーは私的最終日だし。

二大指弾きベーシストを2日連続で拝めるなんて、私はしあわせものだのう。