BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ライヴがかぶってさあ大変

ここ読んでくれてる人は分かるように、私はライヴに行くのが大好きです。

多少調子が悪くても、ライヴに行ったら元気になるし、ハッピィチャージが出来るから。

でもねー。

11月以降、見たいライヴがかぶったりするんだよねー。

11/2■BAWDIES怒髪天@武蔵大学とNEATBEATS@多摩美術大学勝手にしやがれ@キネマ倶楽部

11/15■PRIVATES・NEATBEATS@吉祥寺と夜スト@紅布

11/16■PRIVATES・ヨコロコ@下北251と夜スト@紅布

11/28■Three Times・ハッチハッチェル@紅布とソブリンカフェ@CCOとロンサム@シェルターとBEACHES@Que

12/2■TRICERATOPS@熊谷と怒髪天@リキッドルーム

12/13■NEATBEATS@シェルターとTRICERATOPS@新木場

12/14■NEATBEATS@シェルターと大木兄弟生誕43周年記念@Que

12/20■PRIVATES@Queとピーズ@UNIT

今のとこ、最初に書いてるライヴを観にいく予定。

夜ストなんて、ずっといろんなライヴと重なってて、今年1回も見れてない…。

12/27に紅布でライヴあるみたいだから、実家に帰るの遅らせて観にいこうかな。

対バンがPRIVATESだとふんでるんだけど、どうかしら???